sissy laundry official web site

menu

308件中   25 - 27 件表示 ( 全 103ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

大宮サンセット


オリジナル表示


更新遅くなってごめんなさい!



こないだの日曜日に合同企画ライブ「Wonder Music」復活を祝して、
渡辺竜也っちと大宮駅合同路上ライブをしてきました♪

日曜日ということもあって、本当に多くの方が聴いてくれました。
「疾走」のCDも買ってくれて、どうもありがとね!!!


今回の路上ではオリジナル曲はもちろん、
松田聖子、リクエストのBump of ChickenやRadwimpsをカバーしたよー!

次回はMr.Childrenをリクエストされたから、これはやるっきゃない。
何の曲にしようかね、笑


っていうか、リクエストもらえんの素直に嬉しいです、ありがとう(ノ∀`)
Twitterとか何でもいいから、ぜひぜひリクエストしてね!


オリジナル表示


最近では、ホントに多くの人がsissylaundryを応援してくれてます。

この日もこんなに素敵な写真撮ってくれたり、
わざわざ差し入れを持ってきてくれたり、
フライヤー配ったり、機材の準備や片付けを手伝ってくれた人がいます。

本当にその気持ちひとつひとつが嬉しいです、力になってます。
俺はまだまだ頑張ります!!!



さて、今月の残りの路上ライブは、

21(木)@赤羽駅
24(日)@大宮駅with貴昭ギター&Ayaさんカホン
27(水)@大宮駅with渡辺竜也っち

そして、7/4(水)には、ついに「ROAD to MAJOR」@西川口Hearts。

この夏は、侍、是安の武者修行のためにもバシバシ頑張っていこうと思うので、
応援よろしくでござる!!!笑



でわでわ、今夜は台風みたいだから、みんな気をつけてね♪

俺はちょうど直撃の頃に自転車&電車で出掛けなきゃなりません。
だから、もし上空を飛んでたら(飛ばされてたら)助けてね!w


ということで最後、気の抜けたマヌケ侍、是安の写真でお別れします!
でわ、失敬!!!


オリジナル表示

ほげーっ笑





いつも、ありがとう。

是安

2012-06-19 13:37:06投稿者 : sissy laundry
この記事のURL コメント(4) nice!  あしあと

初の赤羽路上について


オリジナル表示


こんにちわ、是安です!


昨日は、初めて赤羽駅で路上ライブしてきました。
いやー、赤羽の雰囲気好きだったなー♪

交番が真ん前にあるのに、警察あったかく見守ってくれてるし、
他の路上やってるアーティストさんも仲良くしてくれたし、
ご飯を食べるのも、買い物なんかにも困らないし。

うん、好きだ!笑


さて、
昨日は、3度目の結婚で幸せ一杯の松田聖子さんをカバーしてきました!

曲は、「あなたに逢いたくて~Missing You~」
小さい頃、親がファンでよく聴かされて、俺も好きだったからね♪
本当に、ご結婚おめでとうございます。


ということでやってみたら、これが想像以上に評判いいから
次の、17(日)@大宮でも歌おうと思います(笑)
聖子ちゃんファンは是非来てね~w


平日の夜にも関わらず、
立ち止まって聴いてくれたすべての人、ありがとうございました!
これからも応援よろしくです。



さて、7/4(水)「ROAD to MAJOR」@西川口Heartsもすぐそこです!
投票制ライブで、予選を通れば赤坂BLITZでのライブです。

こういうイベントは初参加だから、みんな応援よろしく!
Twitterとかで広めてくれてる人も、その一つ一つの気持ちが嬉しいです。

みんなに感謝してます、ホントにありがとう!



でわでわ、
土日までもう少しだから、みんなで頑張ろうぜ(ノ∀`)

読んでくれて、さんきゅーーー♪


是安

2012-06-15 10:42:55投稿者 : sissy laundry
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

弾き語りライブ


オリジナル表示


さて、連投!


おととい、西川口Heartsで弾き語りライブしてきました。
最近、また路上もやるようになったから、いい機会だなと思って!
応援に来てくれた人、ホントにありがとー♪


イベントはバンドもあり、弾き語りもありのライブでした。
ん、写真のナイスガイは誰かって?
そりゃもう、みんなも知っての通りのsissylaundryの是安でしょ!


よし、ごめん、嘘!笑

一緒に写ってるのは、SONG ORDERってバンドのボーカルの齋藤真生さん。
今度、7/11(月)@西川口Rでも一緒ってことで意気投合!
いい歌い手さんなんで、チェック!!!



さて、この日はすごく「らしい」ライブを心がけて、ステージに上がりました。

弾き語りは、特に自然体でみんなと接したいし、
その方がお互いにリラックスして、ライブを楽しんでもらえると思うから。


最近、貴昭とか周りの人に協力してもらいながら自己分析をしてるんだけど、
ようやく少し自分のことがわかってきたような気がしてます。

それは、弾き語りのステージはもちろん、
バンドのステージでも活きてくると思うから、もっと突き詰めていきます!!!



でわ、次回ライブはついに7月4日(水)の「ROAD to MAJOR」となりました!
久々のバンドでの出演。

この日は予選になっていて、通過できれば赤坂BLITZでの本戦に進めます。
投票制のイベントになっているので、ぜひ応援に来てください!
よろしくー(w^)//


しばらくは路上ライブもやってるので、都合つく日は遊びに来てね♪

でわでわ、ブログ連投で少し疲れたのでw、
これから貴昭が作ってくれた新曲の歌詞を考えようと思います!!!

今日も読んでくれてありがとう!
最近のおすすめ映画は、クリント・イーストウッド主演「グラン・トリノ」です。


是安


2012/06/11@西川口Hearts
-setlist-

1.夜と夜のあいだに
2.Fly
3.この街で
4.ロンパと風船
5.疾走

2012-06-13 12:29:41投稿者 : sissy laundry
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと
308件中   25 - 27 件表示 ( 全 103ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...