sissy laundry official web site

menu

308件中   22 - 24 件表示 ( 全 103ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

ご機嫌まっすぐ

オリジナル表示


こんちわー!!!

さぁ、今日はついに「ROAD to MAJOR」当日!
ということで、今日使うエレキとアコギの弦を朝から替えました♪

うん、ご機嫌まっすぐだね!
この表現、正しいかわからんけどwww


今日は、西川口Heartsで18:00open、18::30startで、
イベント始まります♪

応援に来てくれる人も、来れない人も、ホントにいつもありがとー!!!


その気持ちに応えるためにも、
今日はsissylaundry一同、全力でライブすることを誓います!

よろしく!
みんなにとっても、素敵な一日になりますように(▽`)


是安

2012-07-04 12:52:49投稿者 : sissy laundry
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

だいじなじかん

オリジナル表示


昨日は赤羽駅で渡辺竜也っちと合同路上ライブしてきました!

赤羽駅での路上は人生2度目だけど、やっぱ雰囲気好きだなー。
なんか個人的に、赤羽は是安っぽい気がする(笑)

昨日も平日に限らず、多くの方が聴いてくれました!
本当にありがとうございます。



色んな人達が、自分の貴重な時間を、
俺らの演奏を聴くために使ってくれようとしてくれてる訳だから、
中途半端なことはできんよね。

だから、時間の許す限り、精一杯やらせてもらいました!



昨日は一青窈の「ハナミズキ」をカバー。
路上でどんな曲やろうかなーって探してたら、すぐにこれだって思った。

歌ももちろん良いんだけど、何よりその歌詞がよくて、
やっぱり名曲と呼ばれるものには、それ相応の想いがあるなって。



もっと、もっと、頑張ろうって思う、



でも、そう思えるのは最近の路上ライブがあるからかもしれん♪(笑)

昨日も演奏中に、小さい子供が乱入してきて、勝手にギターを弾いたり、w
突拍子もないとこで、気前のいいおっちゃんが手拍子してくれたり、w


何でもいい。
でも、音楽を通して、誰かと触れあえることは、
俺らにとってホントに幸せなこと。

感謝しています、ありがとーーーーー!!!!


これからも頑張ってくから、応援よろしくね!!!
ということで、7/4(水)「ROAD to MAJOR」@西川口Heartsまであと6日。

今日も1日を大事に、一緒にガンバろう(^^♪


是安


■Homepage
http://sissylaundry.syncl.jp/ 
■Twitter
http://twitter.com/sissylaundry

2012-06-28 16:36:33投稿者 : sissy laundry
この記事のURL コメント(2) nice!  あしあと

sissylaundry路上ライブ@大宮駅


オリジナル表示


こんちわー♪


昨日は、Ba.和也さんとDr.Ayaさんと昼前からスタジオで、
7/4(水)「ROAD to MAJOR」@西川口Heartsに向けたバンド練!!!

・・・っからの!!!
大宮駅西口にて路上ライブをやってきました(ノ∀`)


今回は弾き語りありーの、貴昭と2人編成ありーの、Ayaさんカホンとの3人編成ありーの、
バラエティ豊かに、自由度の高い路上ライブをしてきました。

みんなも喜んでくれたみたいで良かった!

天気も優れない中、昨日も本当にたくさんの方達が演奏を聴いてくれました。泣
本当にどうもありがとーーー!!!


途中で警察に止められたり、
事件があったとかで警察が後ろを高速で駆け抜けていったりと、
変な意味でもバラエティ豊かな路上ライブだったけどw、ホントに楽しかった♪


オリジナル表示

オリジナル表示


演奏中に何気なく手拍子くれたり、
恥ずしいけど実は遠くから応援してくれてたり、
リクエストしてくれた曲を演奏すると素直に喜んでくれたり、


あのね、
そういうのもう、いちいち嬉しすぎるっつーの!!!笑

いっこいっこ、大事にしてこうと思います、
昨日もsissylaundryに関わってくれたすべての方、どうもありがとうございました。



でわでわ、最後は珍しくsissylaundryメンバーの集合写真。
一番右はスタッフやってくれてる、''みいな''ちんです、仲良くしてやって♪


オリジナル表示


でわ、7/4(水)のライブもこのメンバーで臨みます。
どうか応援よろしくね!


みんなが背中押してくれてんの感じながら、俺らは精一杯やるのみ!!!!!
いつもありがとう、今日もいい1日を♪


是安


■7/4(wed)
「ROAD to MAJOR」@西川口Hearts
open/start 18:00/18:30
adv/door 1500yen/1800yen
(cast)
TR.ASH
sissylaundry
BugTheMic
ARC

※この日は投票制ライブとなっています。
詳しくはイベント特設HPをご覧ください、よろしくお願いします。
「ROAD to MAJOR」概要は【 こちら 】。


■Homepage
http://sissylaundry.syncl.jp/ 
■Twitter
http://twitter.com/sissylaundry

2012-06-25 13:30:00投稿者 : sissy laundry
この記事のURL コメント(6) nice!  あしあと
308件中   22 - 24 件表示 ( 全 103ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...