sissy laundry official web site

menu

308件中   19 - 21 件表示 ( 全 103ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

rec.rec.rec.


オリジナル表示



昨日は、縁あって日本工学院にてレコーディングでした。

ホントに楽しかったー!!!
歌録りの時は、頭の中にスカイブルーだけをイメージして、歌ってきたよ!笑


エンジニアの倉本さん、ホットスタッフの小林さん、
そして、工学院の生徒達の協力のおかげで、終始リラックスして演奏できました。

ありがとうございます。


やっぱり自分達にとって新しい環境で、
また、ある特定の制限された条件下で、ものを創る経験は大事だと思った。

昨日一日で得たものを、これからに活かせるよう、生活していきたいね!



うむ、ではここで勝手にメンバー紹介♪
昨日のレコーディングの模様を、お届けしますw


オリジナル表示

自称:埼玉のジミー・ペイジこと、貴昭!


オリジナル表示

Ba.ナカガワカズヤこと、かずーやさん!!


オリジナル表示

Dr.A-yaこと、アヤちん!!!



頼もしいメンバーに囲まれて、俺は幸せもんだ。
sissylaundry、これからも誠意を込めて進んでくから、応援よろしくね。

ちなみに、この日に録った新曲は近々発表したいと思っているので、お楽しみに♪



でわ、今日も暑いけど頑張ろう!
水分補給を忘れずに、

あぁー、ポカリ飲みたい!!!



是安

2012-07-17 09:28:25投稿者 : sissy laundry
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

裏・真紀姉会 vol.3!!!

オリジナル表示


ちゅどーん!!!

そうです、昨日は「裏・真紀姉会vol.3」に弾き語りで出演してきました♪
メンツが愉快でホント楽しかったー笑



出演アーティスト紹介すると…

吉岡大吾(FRACTLEAP)
齋藤真央(SONG ORDER)
渡辺直也(Blueglue)
小宮章太郎(The Dormitory)
佐々木直人(リアクションザブッタ)
江口真紀

これからも関わってくメンバーだから、以後お見知りおきを!


オリジナル表示
写真は、左から齋藤真央っち、俺、吉岡大吾さん♪



昨日は応援に来てくれたみんな、ホントありがとね!

アンケート書いてくれた人も、CD買ってくれた人も、
Twitterフォローしてくれた人も、聴いてくれた人も、

全部、今の生活の中で得られる、本当に嬉しい喜びです。



人に支えてもらいながら前を向けてる今、
アーティストである自覚を持って、流されず虎視眈々と進んでたいと思う。

みんながくれる、期待、距離、時間に対して、
何を返してあげられるか、それ以上のカタチで。



それを俺ら側は忘れちゃいかんよね、だから書いておく!
誠意を込めて、進んでくから、これからもsissylaundryをよろしく。


ホントにどうもありがとう!!!



オリジナル表示


打ち上げも楽しかったー!!!

窓から夜景が見えるけど、そんないい所でやってないよー!
西川口の中華料理店のユーモアでした、全部ただの絵でした!!笑


ブログ更新遅くなって、ごめんね!
でわでわ、おやすみー♪

是安



2012/07/11@西川口Hearts
-setlist-
1.夜と夜のあいだに
2.Fly
3.あなたに逢いたくて~Missing You~(カバー)
4.ロンパと風船
5.この街で

2012-07-12 23:55:46投稿者 : sissy laundry
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

Artist


オリジナル表示

昨日は、ブログの更新できなかった。
遅くなって、ごめんー!!!



じゃあ、気を取り直していくよー!
7/4(水)は、西川口Heartsにて「ROAD to MAJOR」に出演してきました!

これは投票制のイベントになってて、この日は予選大会。
この予選を通過できれば、赤坂BLITZでライブができるっていう流れのイベント。

sissylaundryのために、多くの人達が応援に駆けつけてくれました。
ほんっっっとに感謝してる、ありがとうっ!



先に結果を言ってしまうと、予選は通過できなかった!!!

結果だけがすべてではないとわかってはいるんだけど、
でも、応援してくれる人達の期待に、結果というカタチで応えられなかったこと。

それだけが悔しいです。



でも、それよりも何よりも、
この日までに、この日、得られたものが自分の中ですごく大きくて、



この日までに、
路上ライブの活動や、自分達を知ってもらうための活動をして、

少しずつ応援してくれる人が増えて、それが支えになって、
そのために頑張れて、そんな人達が喜んでくれて、それが自信になって、

この日、ステージに上がれました。



前日に貴昭に言われて、
このライブにおいて、自分の中にいくつかの信念を掲げてました。

ひとつだけ紹介させてもらうなら、
『4曲目の''ロンパと風船''で、「今日一番の無邪気な笑顔を。」』、ただそれだけ。



演奏後に、たくさんの声を聴いたけど、
俺らのライブで、たった一人でも笑顔になってくれた人がいるから、それでいいです。



でも、正直なこというと、
多分、歌ってた張本人が一番無邪気な笑顔だったんじゃないかなって思うんよねw

そうでもない?
まぁそこは、みんなの判断にゆだねるが!笑



でも、おかげさまで楽しかったのはホント。

暖かく手拍子してくれた人、風船受け取ってくれた人、笑顔になってくれた人、


オリジナル表示

オリジナル表示

「どうも、ありがとう。」



これからもよろしくー。 是安



2012/07/04@西川口Hearts
-setlist-
1. ring
2. north(new)
3. カラテア
4. ロンパと風船
5. 疾走


2012-07-06 13:00:00投稿者 : sissy laundry
この記事のURL コメント(2) nice!  あしあと
308件中   19 - 21 件表示 ( 全 103ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...