sissy laundry official web site

menu

308件中   16 - 18 件表示 ( 全 103ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

7月の後半


こんちわ!
あっという間に7月も終わっちゃうけど、みんな夏は満喫しとるかー?

俺はというと、海にも花火にも行けてないし、完全に季節に乗り遅れてる!泣。
知らない内に夏が終わることのないようにせねば!



ということで、いきなり、ほいっ!!!

オリジナル表示


はいっ、いきなり目ぇ瞑っとる!!!笑



ということで、7/24は原宿にて、
バンドマンによるバラエティ番組の動画撮影をしてきました♪


写真は、
渡辺竜也っちと、ししとうの斉藤ゆうすけちん、THE CHESSの渡辺大介様、
sissylaundryのサポートドラマーでお馴染みのAyaさんと!w

誰が誰かは、テキトーに当てはめてね(←雑。笑)
近々、動画はアップされるので、楽しみにしておいてください(^^)



また、このバラエティ動画の公開に関連して、
8/26(土)渋谷屋根裏でのイベントにバンドで出演するから、要チェック!!!

おもしろいイベントになるから予定を空けておいて!
みんなで夏の終わりに思い出を作ろー。



続きまして、ほいっ!!!

オリジナル表示


…っ!笑。



一昨日、昨日は2日連続でアコースティックでのライブでした!

27(金)@赤坂TENJIKUでアコースティックでお馴染みのエスカフェvol.20、
28(土)@吉祥寺WARPでTsuruzoeとLipples.の合同企画イベント。


どっちも遊びに来てくれた人、本当にありがとう。
2日間ともアットホームでホント楽しかった、やっぱ歌うっていいね!

ちなみに28日に関しては一挙に新曲3つ追加!
8/10(金)「Wonder Music -accorstic eddition」でも披露するからお楽しみに♪



ということで、最近はこんな毎日を過ごしておりました(w`)//
8月も夏バテしながらも(笑)、なんとか活動してくから、応援よろしくね!

でわ、今日はこんなもんで!
いつも、いつも、どうもありがとう。

是安



■2012/07/27(金)@赤坂CLUB TENJIKU
-setlist-
1.Fly(escafe special ver.)
2.ハナミズキ(cover)


■2012/07/28(土)@吉祥寺WARP
-setlist-
1.ゆらゆら(新曲)
2.ハナバナ
3.愛すべきもの(新曲)
4.茜(新曲)
5.疾走

2012-07-29 15:12:49投稿者 : sissy laundry
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

‐本日の路上‐


今日はいい天気だ!!!


といことで本日は予定通り、
7/26(木)18:30~大宮駅西口にて、路上ライブします♪

カバー曲もやるし、28(土)にやる新曲も先行披露するつもりだから、
時間ある人はぜひぜひ遊びに来てねー!


よろしくん(^^)
是安


■Homepage
http://sissylaundry.syncl.jp/ 
■Twitter
http://twitter.com/sissylaundry


2012-07-26 12:31:42投稿者 : sissy laundry
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

エスカフェリハ!!!


こんばんわ!!!
今日は7/27(金)エスカフェvol.20@赤坂天竺のリハしてきました♪


リハ風景、こんな感じです。
写真は、和也さんのものを勝手に拝借しました、すいませんw

オリジナル表示


エスカフェに来たことある人は知ってると思うけど、
このイベントは固定のバックバンドに、歌い手が入れ換わりでライブします!

各々の持ち時間は少し短めだけど、
10組を超える、多くの歌い手さんが出演するから、楽しいこと間違いなし♪


ちなみに、バックバンドはsissylaundryサポート陣でお馴染みの、
Ba.和也さんや、dr.あやさんが演奏してくれます。

俺は、最近好きなカバー曲を含めたセットリストで臨みます!
リハでもいい感じだったから本番が楽しみだぁー、みんなも期待してて(^^)



ちなみに、気付いた?
sissylaundryは、7/26(木)から3日間連続ライブになってます!!!

俺も今日初めて気付いた!笑
しかも、全部アコースティックw、せっかくだから紹介させてください♪



【第一弾】
■7/26(木)sissylaundry路上ライブ@大宮駅西口(※18:30start予定)


【第二弾】
■7/27(金)「エスカフェvol.20」@赤坂club TENJIKU
開場18:30/開演19:00
前売2000/当日2000(drink別)
(cast)
815、lululu、oyuu、Taichi Kanon、Ticori's fairground、ほりちえ、
大野洋平、岡田優、渡辺竜也、須田磨、佐藤せいご、斉藤ゆうすけ、是安将孝。
(back band)
坂本順一(gt.)、ナカガワカズヤ(ba.)、A-ya(dr.)、
吹野クワガタ(key.)、石原剛志(key.)


【第三弾】
■7/28(土)「The-SAIの国-LEVEL1-」@吉祥寺WARP
開場14:30/開演15:00
前売2000/当日2500(drink別)
(cast)
flagstate、Fated Lyeno、The cold tommy、マサキオンザマイク、
The Kneesies、JUNK FOOD PANIC、Lipples.、Tsuruzoe、
sissylaundry(※アコースティックでの出演になります。)



あっという間に7月も後半だけど、
誠意込めて頑張るから、どれか一つでも遊びに来てな、よろしくー(^^)


でわでわ、最後はkey.吹野クワガタさんとの2ショット!
ドーナツ頬張ってるから、俺、まるい!笑

オリジナル表示

是安

2012-07-22 20:17:24投稿者 : sissy laundry
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと
308件中   16 - 18 件表示 ( 全 103ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...