sissy laundry official web site

menu

308件中   13 - 15 件表示 ( 全 103ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

結婚式二次会にて。




さて、今日は大学の先輩の結婚式の二次会で、
sissylaundry、一曲だけ演奏させてもらってきましたー!!!

お二人にとって、何よりも大切な門出を、
自分達の音楽で彩ることができるなんて、僕ら自身ホントに幸せです♪


結婚式や二次会で、演奏させてもらえるのは初めてだし、
何より2人の為に何かできないかなって気持ちが強かったから、

この日に向けて貴昭と2人で曲を作りました。
タイトルは、「8月11日」。

この曲の歌詞を載せるので、読んでもらえたら嬉しいです!


日々、想うことはたくさんあるけど、
今日この瞬間は間違いなく、音楽やっていて良かったって、
泣きたくなるぐらいに、思えました。


そんな時間をくれた、おふたりに本当に感謝したいです。
どうも、ありがとうございました!

そして、本当にご結婚おめでとうございます!

二人らしい、明るく楽しい家庭を築いてくださいね。
どうか、素敵な素敵な人生を♪




オリジナル表示

sissylaundry 是安、杉本


2012-08-11 21:53:41投稿者 : sissy laundry
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

Wonder Music -アコエディ- だったよー!!!


ブログの更新、遅くなって、ごめんねー!!!

昨日は待ちに待った、Wonder Music -accorstic eddition-でしたー♪
アコースティックのホーム、幡ヶ谷36°5にて。


昨夜は、約一年ぶりのWonder Musicってことで祭りだったんだけども、
実は俺らは一足先に、前祝いやらせてもらってました!笑

写真はその様子。

滅多に飲まないワインを買って、
「ルネッサーンス!」なんて言いながら乾杯してましたw


オリジナル表示


そして、一夜明けて、Wonder Music当日!

ホントに来てくれたみんなのおかげで楽しい週末になったと思います。
来てくれた人、応援してくれた人、みんなありがとー♪


この日は、俺らの家にフラッと遊びに来た感じの雰囲気で、
少しでも、肩の力抜いて音楽を楽しんでもらえたなら、何より嬉しいなって思う。



そして、ここでお知らせしたいこと一つ!
なんと、次回Wonder Musicの開催が決まっております!!!

日程は9/28(金)@赤坂CLUB TENJIIKU。
次回はバンドバージョンでのWonder Music再来ということになります!

今回の反省を活かして、
本当にもっともっと良くして、最高のライブにするから、是非とも遊びに来てね♪
よろしく!



ということで、昨日は本当にどうもありがとー。

写真は、なぜか俺らではなく渡辺竜也っちの写真なんだけども(笑)
昨日のライブの模様です!

幡ヶ谷36°5、いい感じのとこでしょ?


オリジナル表示


そして、昨日はライブの合間に、
第一回にがおえ選手権たるものを開催しました♪

見事、一番いい絵を書いてくれた人には、
sissylaundry×渡辺竜也の手作りチーズケーキを食べてもらうっていうね(笑)


今回の題材は、何を隠そう、俺、是安だった訳だけどもw

ここで写真に載せる以外にも、
たくさんの人がアンケートに似顔絵を書いてくれて、本当に嬉しかったよ!

こんな書きづらい顔なのに、一生懸命書いてくれたみんな、
本気でありがとーーー!


昨日はWonder Music通して、少しでも楽しんでもらえたなら、本当に嬉しいです!
これからも精一杯、誠意もって活動していくから応援よろしくね♪

本当にいつも、どうもありがとう!


オリジナル表示


是安

2012-08-11 20:38:35投稿者 : sissy laundry
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

本日の路上なり!!!



本日、8/5(日)、渡辺竜也との合同路上ライブ!


18:30~池袋駅西口を予定しています♪
都合つく方はぜひ(´▽`)

ちなみに今日は、sissylaundryのサポートメンバーでお馴染みの、
和也さん(Ba)、A-yaさん(Dr)と3人で演奏します!

ん?もう一人のsissylaundry?
あぁー、貴昭は腰痛にて休養しております!

って、おじいちゃんか!笑
でも、本当に痛いらしいから心配してあげてwww


でわでわ、また後程!!!

これぽん


2012-08-05 16:54:37投稿者 : sissy laundry
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと
308件中   13 - 15 件表示 ( 全 103ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...