sissy laundry official web site

menu

308件中   10 - 12 件表示 ( 全 103ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

新しい季節の訪れを


あぁー、ブログの更新がしばらく滞ってしまってた!
楽しみにしてくれてた人、ごめんー!泣


でも、sissylaundryの活動はサボってなかったから許してくれる?笑
ってことで、8/26(日)は渋谷屋根裏でライブしてきました!


俺らとしては初のUstream配信ライブだったり、
渡辺竜也っちが、みんなのためにスカイツリーから渋谷屋根裏まで走ってくれたり、

別会場からの映像や音声を生中継したりと、
この日は、新しい試みばかりだったけど、無事盛況に終わってよかった。

ライブの模様は近々アップ予定みたいだから、また報告します!


あと、更新が遅くなったお詫びに、
1st mini album「 landmark. 」から「カラテア」の最新ライブ映像を。




2012/08/26(sun)@渋谷屋根裏
-setlist-
1. 疾走
2. ハナバナ
3. カラテア
4. ring



それと、もうひとつ、みんなに報告!
9/5(水)sissylaundryのHP上にて、3rd single 「ring」の視聴を開始します!!

最近ライブでもよくやってて、みんな気に入ってくれる曲で、
そして、なんとまさに今日、俺の歌録りが終わったばっかなのだ!!!

すごく、初々しい青春を歌に詰めたから、みんな9/5(水)をお楽しみに♪♪♪

背後からの写真は、sissylaundryの杉本P(プロデューサー)です。笑
この場を借りて、「今日もお疲れ」って言ってやりたい。


オリジナル表示


でわでわ、これからのsissylaundryの動向に期待しててね!!!
その期待を上回るものを届けるつもりだから。

「いつも、ありがとう。」

 是安


■Homepage
http://sissylaundry.syncl.jp/ 
■Twitter
http://twitter.com/sissylaundry

2012-09-01 21:00:00投稿者 : sissy laundry
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

シシー出演のバラエティ番組♪







さてさて、みなさん、もうご存知でしょうか?


この度、ミュージシャンによるミュージシャンのための
ネットバラエティ番組「人生は上々なのかい?」が公開されました!

なんだこりゃ?って感じでしょ?笑
そ実は秘密裏にこんなプロジェクトを進行させてのよ!


まぁ内容としては、
仲のいいバンドマン達が撮った動画を紹介してくだけのもんだね、 言ってしまえば!w


なんだ、それだけかよー!って?
はい!逃げも隠れもしません、それだけです!笑。

でも、それがまたいいんじゃないかな( ̄▽ ̄)ノ
まぁ、ゆるーく、楽しーくというのが、もっとーの企画なのでね!!!

今回がその初回なんだけど、ぜひ観てみてね♪




そして!
なんと、もうすでにこのバラエティ番組の公開収録ライブが決まってます!


ズバリ日程は、8/26(日)。
写真、載せます、どーーーん!!!


オリジナル表示

―――――――――――――――――――――――――

■2012/08/26(日)
「人生は上々なのかい?SP」@渋谷屋根裏
open16:30 / start17:00
前売2000 / 当日2000(ドリンク代込)
(cast)渡辺竜也、THE CHESS、ししとう、sissylaundry、etc...

―――――――――――――――――――――――――


ミュージシャンによるミュージシャンの為の、
バラエティ番組「人生は上々なのかい?」夏休みスペシャルイベント!

音楽あり笑いありの4時間、当日は会場の模様をUST配信します。


そして、やはり何といっても目玉企画は、
POT@RAの渡辺竜也、ソロ活動への決意を込めたマラソン!
(東京スカイツリー→渋谷屋根裏)

みんなの為に、渡辺竜也っちが走ってくれます!!!
当日は会場のスクリーンで、マラソンの中継もするから、ぜひ応援に来てあげてください♪


他にも、THE CHESS、西村邦彦のけん玉記録に挑戦ほか、
様々なおもしろ企画を用意して待ってます!

絶対に楽しい1日になるので、ぜひぜひ遊びに来てねー♪




でわでわ、長くなってしまったけども、今日はこんなもんにしときます!

これからも、お客さんと一丸になって楽しめることをしていこうと思ってます(^-^)//
んでわ、今日も最後まで読んでくれて、ありがとー!!!


是安


2012-08-15 12:35:25投稿者 : sissy laundry
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

8月11日




8月11日


君の部屋からの帰り道
また僕は君の裸を思い出す

星も眠りにつく頃に
ひとり疼き出す体は君を探してる

重ね合う指先から
伝わるもの
今の僕に何よりも
必要なもの

なぁ、君が好きだ 少し物足りないその胸も
なぁ、君が好きだ 誰にも見せない黒いアザも
なぁ、君が好きだ


君と出会う前の僕には
自分よりも大切なものなどなかった

四六時中、好きと言っても
足りないほど
ドラマみたい、そんな恋も
あるのだと知った

なぁ、君が好きだ 少し真面目すぎる性格も
なぁ、君が好きだ たまにみせるワガママも
なぁ、君が好きだ


すれ違う夜は必ず来るだろう
諦める夢も必ずあるだろう
それでも


なぁ、君が好きだ これからの人生を
なぁ、君が好きだ ふたりきりで歩きたい





2012-08-11 22:00:00投稿者 : sissy laundry
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと
308件中   10 - 12 件表示 ( 全 103ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...