sissy laundry official web site

menu

308件中   4 - 6 件表示 ( 全 103ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

10月がはじまる



こんにちわ、是安です!


まず報告ですが、10月3日に24歳になりました。
メッセージ、プレゼント、おめでとうって気持ちをくれた人、どうもありがとう。

多くの人に支えられて生きているなって、強く感じた誕生日でした。

そこで得たものを、今度は多くの人に伝えていくんだって、
その一心で、昨日はステージに立ちました。



オリジナル表示



終わってみれば、あっという間だったけど、
自分の中で、これまでと確実に違って見えたものがあって。

西川口Heartsに限らず、ライブハウスの空間って、あのステージって、
そこに携わる多くの人達の数え切れない感謝の上にある。


そこで演奏をする意味と責任と、
そこで伝えたいと思うことに自信と誇りを持って、

これからを活動していこうと思うので、ぜひ応援よろしく♪



オリジナル表示


昨日はいつも俺らを支えてくれてる和也さん(Ba)と、
今回はじめて手伝ってくれたyucoさん(Dr)と一緒に演奏しました、以後お見知りおきを!

お二人とも、ありがとうございます。


オリジナル表示



最後に、出演バンド全員集合写真。

YKJ、NUMBER VOGEL、LISTEN UP、BARICANG、
どのバンドも素晴らしいライブを観せてくれました、打ち上げも楽しかったー!


会場まで来てくれた人も、応援してくれた人も、どうもありがとう!!!!
この感謝を返せるように、

でわでわ、今日もいい1日を。
ブログ読んでくれて、さんきゅーーー

是安




2012/10/05@西川口Hearts
-setlist-

1. 疾走
2. 夏の日
3. カラテア
4. ロンパと風船
5. Borderline


2012-10-06 13:25:00投稿者 : sissy laundry
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

本日は台風なり




本日は台風なり、


ちょうど、こないだ台風を題材にした曲を書いたから、
なんかタイムリーで、今回の台風には変な仲間意識がある、是安です。笑

でも、台風って意外に悪い奴じゃないみたい、
自分の力では移動できなくて、完全に風に進路を決められてるんだって。


この季節は偏西風が吹くから、今回みたいに西から東の方向へ進むとのこと。
だから、日本を通過してしまうのも、きっと台風には悪気ないはず、

だからこそ、みんな無事でいてね!


なんか台風のそういうところって、
人間関係に当てはまる場面あるなぁって、思ったりするのは俺だけ?

自分が無意識に人を傷つけてしまったり、
または、他人のそれを一方的な視点でしか捉えていなかったりしないかって、

少しだけ考えてみようかなと思う、9月の終わり。



明日からは、大好きな季節の月。

sissylaundry、次回のライブは10/5(金)@西川口Hearts。
BARICANGのレコ発ツアーに参加させてもらいます。

ぜひ、都合つく人は遊びに来てね、よろしく。


でわでわ、天気は大荒れだけど、
台風が残してくれる綺麗な空に期待して、みんな良い週末を過ごすように♪


是安


2012-09-30 19:30:00投稿者 : sissy laundry
この記事のURL コメント(2) nice!  あしあと

Wonder Music vol.3



少し遅くなったけども、
28(金)、Wonder Music vol.3に来てくれたみんなホントにありがとー!



去年の8月に第1回を開催して、今回ようやく第3回を迎えられました。
今回もみんなの楽しかったって声が聴けて、ホント何より。

一緒に企画した渡辺竜也、opening guestのストレルカも、本当にどうもありがとう!!
おかげさまで、良いイベントを作れたなと思います。


ちなみに今回はツーマンライブということで、
sissylaundry、昔の曲から最近の曲、幅広くやらせてもらったけど、どうだった?

俺らが音楽やることで、聴いてくれるみんな一人一人のこれからを、
少しでも、いい方向に後押しできたらいいなって思う。


それと、来場者全員にプレゼントの3rd single 「ring」。
是非、CDが擦り切れるぐらいまで聴いて欲しいなと思う、よろしく笑



これからも引き続き、精進してくので応援してね。
これからのsissylaundryに期待してくれて、大丈夫だから♪

おかげさまで少し、自信持って、そう言えます。

これからもsissylaundryをよろしく!!! 是安



オリジナル表示


2012/09/28(fri)@赤坂TENJIKU
-setlist-

1. 疾走
2. 夏の日
3. 想像
4. 謁見
5. カラテア
6. Fly
7. ロンパと風船
8. Borderlne

en1. ring
en2. 人生ゲーム (with 人生ゲーム)


2012-09-30 19:16:07投稿者 : sissy laundry
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと
308件中   4 - 6 件表示 ( 全 103ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...