sissy laundry official web site

menu

308件中   28 - 30 件表示 ( 全 103ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

結婚式。


オリジナル表示


おはよー。

ようやく時間ができたので、ブログ連続で投稿しちゃいます!
お供のBGMは、ズバリ宇多田ヒカル♪



そう!
こないだの土曜日に、お世話になってる坂本順一さんの結婚式がありました。


本当に、ご結婚おめでとうございます!
順一さんらしい素敵な家庭を築いてくださいね!!
また、エスカフェなどで、ご一緒できるのを楽しみにしてます!!!


結婚式には、ししとう、THE CHESS、NEIGHBOURHOODなど、
交流のあるバンドのメンバーが多く参加してて、同窓会みたいな気分。


式も披露宴も、雰囲気よく進んで素敵な結婚式だったー!
幸せな2人を見てると、なぜかこっちの心もほかほかしてくるよね、結婚式は♪



そして、何といっても結婚式は親子愛。
俺、親子愛なるものに対する涙腺がゆるすぎて、最近真剣に困ってるもんねw


生まれた時から知ってる子供が、
いつか親の元を離れて、大人になって、
社会に出て、知らなかった親の苦労を知って、
今度は家庭を築く。


この日、親への感謝でいっぱいであろう子供の気持ちや、
そんな親の、子供への愛でいっぱいな気持ちを、想像すると感動するよね。


きっと色んな思い出がたくさんフラッシュバックしてんだろうなぁとか、
人生ってものをしみじみと感じてるのかなぁとか、
俺もいつか父さんになんのかなぁとか、
その時はどんなふうに世界が映ってんだろうなぁとか、
考えてしまった。


まだわかんないことだらけだけど、

とにかく、

産んでもらえた命を大事にしなきゃ、
だって幸せになる義務があるはずだよね、おれらには。


多くのことに感謝したいです、本当にありがとうございます!!!
素敵な結婚式をありがとうございました。

よっしゃ、今日も1日頑張ろーーー♪


是安

2012-06-13 10:40:02投稿者 : sissy laundry
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

発表!!!


さぁ、HPをドドンと更新しました!!!


Twitterで言ってた19時の発表は、

8/10(Fri)@幡ヶ谷36°5
sisslaundry × 渡辺竜也 presents
「Wonder Music -accorstic eddition-」開催決定!!


記念すべきこのイベントの第1回は去年の夏に西川口Heartsでやりました!

テーマパークのようなイベントがコンセプトだから、
フランクフルトの屋台やったり、豪華商品かけた、お客さん全員参加のじゃんけん大会やったり。
ただただ、楽しいイベント!w


それを約1年ぶりに開催しようと思って!!!

それに合わせて、一緒に企画してる渡辺竜也と合同路上ライブもやるから、
ぜひ遊びに来てくれー♪

今年は、この8/10(Fri)以外にも、この「Wonder Music」で動こうと思ってるので、
色々と想像して、ハラハラしながら待っててください(笑)


あと、イベント開催にあたり、Twitterアカウント「wondermusic」も作ったので、
検索してフォローよろしくっす!!!


でわでわ、楽しみにしててなー!
精一杯、楽しんでもらえるように、頑張ってこうと思います♪


是安


2012-06-05 20:31:28投稿者 : sissy laundry
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

初の赤坂TENJIKUだったよー!






昨日は、初の赤坂CLUB TENJIKUでアコースティックライブでした!

赤坂といえば、赤坂サカス!
今年は、7/21~9/2でTBSの番組祭り「夏サカス2012~笑顔の扉~」やるらしいよ!
別に行かないけどさ!!!w



ということで、昨日は久々にsissylaundry2人でのステージだったから、
ライブの写真も載せときます♪

昨日ライブに来てくれた人、アンケート書いてくれた人、
CD買ってくれた人、応援してくれた人、本当にどうもありがとう!!!



昨日はアコースティック大介さん(The Chess)、渡辺竜也っちと、
普段から仲良いアーティストも一緒だったから、楽しいイベントになりました。

みたに、独りスミスとペテロ、幸せの黄色い豊武(ロマンチスト)の、
初めましての3組も全員参加で打ち上げできたし、良かった。

すべての出会いに感謝。



気付けば、あっという間に5月も終わるもんねー。


7月は、4日(水)に「Road to Major」の大事なイベントも決まってます!
応援に来てくれたらホント嬉しいです♪

6月は、つい2時間前に11日(月)@西川口Heartsのライブが急遽決まって(笑)
あとは、路上ライブを中心に活動してくつもりかな!
都合つけば、ぜひ遊びに来てねー!!!



あと近々、他にもお知らせすることができそうな予感。
それも、楽しみにしといてくれたら嬉しいです!


でわでわ、明日は5月の最終日!
みんな、それぞれいい1日を過ごせるように頑張ろーっ♪


是安



2012/5/29(Tue)@赤坂CLUB TENJIKU
-setlist-
1.疾走
2.north(新曲)
3.この街で
4.ロンパと風船
5.Fly



2012-05-30 23:00:00投稿者 : これ
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!  あしあと
308件中   28 - 30 件表示 ( 全 103ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...